練習

月火水とジム頑張ったから今日はオフ。ちょっと疲労もたまってる。

休む勇気も必要です。

体が鈍ってるから疲労がたまりやすい。徐々にペースアップしてかんと。

 

開幕戦前に練習日を入れようかと今検討中。

個人的にはやりたい。とりあえずシグナルズ戦参加確定メンバーに確認中やからまた決まり次第連絡します☆

やるならまだグラウンドがあいてる2/10か17です。

都合のいいメンバーが多い方でやります。まぁ人数が集まればの話やけど。

今回は無理はしません。みんな家族もおるしプライベートを優先してください。

野球のせいで家庭崩壊とかないようにな(笑)

うちは新婚やけど全く問題ないからご心配なく。

多分野球をやってない俺に何の魅力も無い。

 

プロ野球ももうすぐキャンプインやし今年はWBCもあるし野球シーズンが待ち遠しい♪