年間計画

2013年の年間活動計画をたてました。

グラウンド確保の状況にもよるけど基本的にはこの予定で行きます。

今年も12月2週目まで月ニで活動していきます。8月はくそ暑いんで1回のみです。

 

2/24

3/10・24

4/7・14

5/5+DynamiteCup(開催されれば)

6/16・30

7/7・21

8/11

9/22・29

10/13・27

11/3・10

12/1・8

 

 

2/24に始まって12/8まで計20回活動予定です。

全部こなせれば40試合弱になります。まぁ雨天中止とかグラウンド確保失敗とかもあるやろうから全部は絶対無理やけどな。

去年は21試合やったから今年は目標それ以上☆30試合出来たらいいな。

大会出場は今年もDynamiteCupのみの予定です。津市民大会には今年も出ません。

 

1月の時点で12月の活動日決まってるのDiesel位やろな(笑)

とりあえず頭の片隅に入れておいてくださいな♪全力で予定あけてくれると助かります☆

 

今年の最大の目標は『全員集合』です!

Dieselフルメンバー14人で野球がしたい。

いつか実現したらいいな。