練習

今週日曜日からいよいよ2013年Diesel本格始動。

1/3にも練習したけどまぁあれは自主トレみたいなもんやったからな。

ちゃんとグラウンドを確保しての活動は今週日曜日が初です。

 

今のところ俺・よーへー・橋爪・ノリオ・岩村君・井上君の6人になる予定。

野球がしたくてうずうずしている方いたら連絡ください♪

練習乱入大歓迎です☆

 

早く試合がしたいけど練習も大切です。

今週練習したらシグナルズとの開幕戦まで活動なしやから出来たらもう一回間に練習を入れたい。まぁ人が集まらんだら微妙やけど。ちょっと考えます。

 

シグナルズの開幕戦の相手がDieselやから俺はシグナルズの開幕戦には参加できません。まぁ相手チームの監督やから当たり前なんやけどさ。

今回は俺はシグナルズの方に参加しようかな~とも思ってたんやけど俺のおらんDieselが一致団結してて強かったらちょっと凹みそうやからDieselの方で参加します。

慶雄さんとやった時みたいな惨敗にならんように頑張りましょう☆

メンバーもだいたい固まったんで今はオーダー妄想中です☆今回はほぼいつものメンバーやから迷うところもあんまり無いけどな。

 

明日もめっちゃ寒いみたいです。

練習日は暖かったらいいんやけど。