成人

今日は成人の日。

関東は大雪で大変やったみたいやね。

 

俺らの成人式からすでに10年がたってます。

二十歳なんてつい最近のようやのに。あっという間やな。

遊んでるメンバーは当時とほとんど一緒やしなんも変わってません。

変わった事といえばほとんどが結婚したり子供出来たりした位か。

まぁそれはかなり大きな変化やけど。

けど家族が出来てもみんなあんまり変わらんな。

なにより今でも一緒に野球が出来てる事が幸せです。

10年後も『みんな全然かわらんな~』とか言いながら野球が出来てたらいいな☆

 

今日は久しぶりにバッティングセンターに行ってきた。75スイング。

なかなかいい感じでした。素振りの成果がちょっとは出てるみたい。

毎年シーズン始めの方は調子が悪いから今年は最初から飛ばしていけるようにどんどん調子をあげてかな。

ちょっとまだ体が重たい。正月太った分だけでも落ちてくれるといいんやけど・・・

 

まだまだ寒い日が続きそうです。風邪ひかんよぉに気をつけてくださいな☆