休み

正月9連休でしっかり休んだっていうのに今日から3連休です。

 

休みすぎてする事がないです。野球も無いし。

休みが多いってのも困ったもんやね。まぁ休みが無いよりはいいけど。

 

勤続10年のリフレッシュ休暇9連休を去年の4月から今年3月の間にとらなあかんのやけど去年は結婚休暇とか色々あったからまだとってません。

多分3月にとる予定です。2013年前半休みだらけです(笑)

 

お金も少しいただけるしハワイに行くとかプロ野球キャンプ見に行くとかWBCの予選を福岡に見に行くとか横浜スタジアムにオープン戦見に行くとか色んな妄想してたけど結局な~んも計画してません。

特にやりたい事もない。

だらーんと過ごす事になるかも。

ちょっともったいない気もするけど・・・。

 

何かいい過ごし方があったら教えてください♪