50勝

今年は

『2013年はDiesel通産後2勝に迫った50勝を早々に達成しよう!』

っていう目標があったんやけど今日スコアブックを確認してたら去年すでに達成してました・・・。

しかもすでに55勝。すみません。カウントミスでした。これからは100勝目指して頑張っていこ!!!

 

ちなみに過去5試合以上対戦していただいたチームとの対戦成績ですが

 

豊里ダックスさん 2勝11敗2分

プログレスさん  8勝8敗1分

スモーカーズさん  5勝1敗

絆さん 3勝4敗

ミエレーシングさん  5勝

マクールさん  6勝2敗2分

グラスホッパーズさん  3勝2敗

こんな感じです。

 

 成績見るとやっぱりライバルチームはプログレスさんと絆さんかな。いい勝負が出来てる。

豊里ダックスさんにはなかなか勝てず。借金9。

結成当初はしょっちゅう対戦してたけどほとんど勝った記憶が無いわ。苦手意識もかなりある。去年の開幕戦も負けてるしな。

 

結成当初はDieselは超無名のチームやったし俺の人脈も皆無やったから対戦相手探すのにめっちゃ苦労した。豊里ダックスさんとしか試合してない時期もあったっけ。

 

今では色んなチームと試合してもらえるようになりました。

去年までで23チームと対戦していただきました。

ありがたい事です。

対戦したチームから『またDieselと対戦したい!』って思ってもらえるようなチームを目指してやってきた。うちは弱いけどマナーはいいチームになってきてると思う。

マナーに関してはメンバーには色々厳しい事言ってるからな。うっとうしいとは思うけど・・・。

Dieselには審判の前を横切って打席に入る選手もおらんしグラウンド整備をしやん選手もいません。当たり前の事やけどな。

よそのチームにはビックリされるけどDiesel『禁煙』です。

野球だけじゃなく食事会でも飲み会でも禁煙席です。

まぁもともと誰も吸わんけど。

 

まだまだマナーにいいチームはあります。

マナーだけは最強を目指す!!!!