七月

グラウンド確保に失敗した7月でしたがこの前書いたように7/7はJA三重信連さんとの対戦が決まってます。

で、今日7/21の対戦相手が決まりました♪

去年の津市民大会準優勝のキャッツさんが相手です。Dieselから別日のオファーを出してましたがその日はNGでこの日を提案していただきました。

津市北部球場をおさえてあるみたいです。

 

7月が安濃球場、北部球場とDieselでは初めての球場が続きます。

Dieselは基本的にはグラウンドを確保してから試合をお願いするのでなかなか初めての球場で試合をする機会がありません。せっかくなんで楽しみましょう♪

 

半年先の7月の試合は決まってるのに4~6月はまだ対戦相手が決まっていません。

オファーは出してるけどな。

対戦していただけるチームがありましたらどんどん連絡くださいませ。

 

昨日絆さんの監督から『津で対戦相手を探してるチームがある』とチームを紹介してもらいました。新しい対戦相手を探すのは大変なんでホンマにありがたい。

今回は日程が合わんくてNGになったけどまた機会があれば対戦をお願いしたいと思います。

 

2/24のシグナルズとの開幕戦ですが9イニング1試合でと今日決まりました。寒い時期やし一人に長いイニングは投げさせれません。

よーへー4イニング、俺orノリオ1イニング、奥永4イニングが理想かな。

奥永は練習なしで開幕戦やからちょっと4イニングは厳しいかな。とりあえず庭でシャドーくらいはしといてな。

今年は開幕が早いからみんなしっかり調整してください。

ほとんどの主力メンバーが20日の練習に参加出来るからそこでしっかり感覚を戻してください。

 

昨日久しぶりにしっかりジムトレーニングしたからめっちゃ筋肉痛です。

まぁ試合前じゃないしこれ位の筋肉痛は問題なし☆今日もしっかりトレーニングです。