ジム

今日からジムトレーニング再開です。

1/4にジムに来た時はサウナ&プールだけやったから今年初のジムトレーニング。

初日やから軽めにしようかと思ったけどフルコースにしました。

有酸素+筋トレ+プール+サウナ。久しぶりやからめっちゃハードです。

正月太った分ちょっとずつ落としてかな。

 

前通ってたジムの人が『太った時そこチャンスや!』ってよく言ってた。

その人の持論では太った時にしっかりトレーニングすると筋肉がつきやすいらしい。

まぁ嘘かホンマは知らんけど。

 

肩以外の体の調子はすこぶる良好です♪肩はだいぶ良くない。

まぁユニホーム着てグラウンドに立ったらいつも通り痛くないとは思うけど。

 

野球がしたくてうずうずしております。

1/20の練習が楽しみ☆開幕のシグナルズ戦にむけてハードな練習しよ♪

そのシグナルズ戦ですが早々9人集まりました。大会メンバーの和田君も来てくれます。

集合写真2013年バージョン撮りたいからいっぱい来てください。