オファー

今日は2013年仕事始め。

9日も休んだけどまぁ普通です。すぐ慣れた。

さすがに久しぶりの自転車通勤はえらかったけど。

 

/7の対戦オファーをいただきました。

相手は去年雨天中止やったエース所属のJA三重信連さん。

まだ負けた事ないけど去年は市民大会でプログレスさん相手に善戦するなど力をつけてきてます。てゆーかよーへーが投げてきたら多分Dieselは打てやん。

半年先の話やけど予定あけといてな。絶対負けたくないから。

 

今日1/20の練習と2/24のシグナルズ戦の出欠メールを送りました。シグナルズ戦はまだ先やけど早めに人数確認したいから返信よろしく☆

 

この前メールしましたが今年Dieselの役割分担です。飲み会幹事以外は基本的には俺が全部やりますが協力よろしく☆メールの時とちょっと変わったから確認してくださいな。

 

代表→ゆうじ

副代表→橋爪

キャプテン→幸一

日程→よーへー、西井

飲み会幹事→西井

二次会引率→森井

当日スコア管理→西井

当日スコア管理補→ゆーぞー

ボール→ノリオ

道具補→橋爪、カズキ

グラウンド確保補→橋爪、カズキ

HP管理→ITガール

 

こんな感じです。若干偏って申し訳ない。

役割に当たってないメンバーも協力してくださいませ。