だらだら

今日は朝からダラダラダラダラ。

年末年始で録画した番組がたまってるからそれを見て一日過ごした。

 

『ほこたて』のマエケンvsリトル世界一の対戦がおもしろかった。

シーズンオフやしリトル相手やからマエケンも100%の投球じゃないとはいえ12、3歳であの球を打てるのはすごい。

普通の12、3歳ならかすりもせんやろ。さすがは世界一になったチーム。

みんないいスイングしてた。めっちゃ練習してんのやろな。

 

俺がマエケンと対戦するなら(そんな事はまずないけど)カーブ一点張りかな。

他の球種はバットにかする気もしやん。

まぁカーブでもかすりもしやんと思うけど。

 

また早く野球がしたくなってきた。20日の練習が楽しみ♪