増量

朝起きたら雪降ってた。

うっすら積もっててたし。 

どうりで寒いはずや。

1/20の練習日は暖かかったいいんやけど。まぁくそ寒くてもやるからそのつもりでよろしく☆出欠はまた近いうちに確認します。

 

今日はジムが営業開始。

恐怖の体重測定してきた。

今回の正月休みは結構トレーニングしてたからそんなに増量してないと思ってたけど3kg増・・・。

ちょっと太りすぎやな。正月太りはなかなか元に戻せやんのさな。

まぁトレーニング以外はずっとくっちゃ寝してたから太って当然か。

これからしっかり運動して体元に戻してかな。

 

後二日で休みも終わり。

ちょっと休みすぎやわ。そろそろ日常に戻りたい。体が鈍って仕方ない。