2013年DieselBaseballClub始動

今日からDiesel始動です。

三が日に始動するなんてアホみたいな話やけど早く動き出すにこした事はない。

今日の参加者は俺、カズキ、ノリオ、岩村君の4人。三が日に4人集まれば十分。

 

丸源でラーメン食べてから板硝子グラウンドで練習スタート。

 

メニューはランニング、キャッチボール、ノック、トス延長、ティー、ピッチング。最後にもう一回ノックしておしまい。

寒かったけどかなりいい練習が出来た。

 

岩村君の外野の守備はやっぱりピカイチ☆ノリオの守備は全く不安がない。カズキも今日は絶好調。俺もまずまず動けた。

バッティングはみんなまだ感覚がぶれてるかな。

まぁ最後の方は芯に当たってたしだんだん慣れてくるやろ。

ノリオのピッチングはやっぱり安定してる。去年みたいなピッチングをしてくれると監督としてはありがたい。

俺は今日は肩が痛かったから本格的なピッチングはせず。

ちょっとヤバい位今痛い。暖かくなって治ってくれたらいいんやけど。

 

寒い中練習に参加してくれたメンバーお疲れ。

来れやんだメンバーは各自しっかり練習してください。

俺は練習しやんやつは嫌い。グラウンドに立つならそれなりの準備をよろしく♪

今日の練習後岩村君はバッティングセンターに行くって言うてた。

さすがです。そういう選手が好き。だから上位を任せられる。

 

正月休みも後3日。

のんびりしよ♪