タコトレ

初詣に行ってきました。

母校隣の松阪神社へ。

松阪神社には高校時代の冬練で嫌っていうほど階段ダッシュさせられた階段があります。当時は階段20本、坂20本位毎日ダッシュさせられてた。

今は1本歩いてあがるだけで息がきれる。

歳とったわ・・・。

 

チームのみんなが一年間ケガなく野球出来るようにお願いしておきました♪

ケガが無いのが一番です!

 

その後トレーニングがてら凧揚げしてきた。

小学生の時以来かな。

凧揚げはなかなか奥が深くて難しい。

シグナルズのアップ位ダッシュした。

揚がったらめっちゃ気持ちいい☆

いいトレーニングになるし毎年続けようと思います♪

 

明日からDiesel始動。

参加者は俺、ノリオ、岩村君、カズキ。三が日に4人集まれば十分。

寒そうやけど頑張ろ!