最終日

今日で2012年もおしまい。

今年は結婚っていうビックイベントがあったからあっという間でした。

結婚が決まったのが去年の12/2。昨日の事のようです。

忙しかったけど人生最高の一年でした。

 

昨日のDiesel忘年会は最高に盛り上がりました♪

俺のテーブルが岩村君、井上君、ノリオ、カズキっていう野球好きが固まった事もあって意外な事に野球の話もかなりしました。Dieselもなかなか熱いです☆

みんなでアホ話もいっぱいしたけどな。

 

昨日はDiesel初の二次会も開催。

普段見れやん一面が見れたりでめっちゃおもしろかった☆三十路になってもみんな変わらずアホです(笑)

 

2012年はDieselにとって最高の一年でした。

いっぱい勝てたからじゃないよ。一年間野球が出来ただけで十分。

みんな結婚したり子供が生まれたりでどんどん生活環境が変化しています。

そんな中変わらず野球が続けられて幸せです。メンバーだけじゃなくいつも協力してくれる周りの人達のおかげです。

来年から俺はシグナルズの正式メンバーになります。

けどDieselの事は疎かにしません。2013年もみんなでグラウンドで笑いあいましょう♪

来年もDieselのスローガンは

『グラウンドで笑いたい!』

です。

 

2013年のDiesel1/3スタートです。

三が日にすでに動き出します。アホやろ?

さすがに三が日なんでみんなプライベートを優先してください☆一人だけでも俺はやります♪

 

今年対戦していただいたチームの方、大会を運営していただいたチームの方、

Dieselに助っ人に来てくれた方、このblogを読んでくれている方

 

今年も大変お世話になりました。

2013年もDiesel-BaseballClubをよろしくお願いします☆

 

それではよいお年を♪