トレ納め

今日から正月休みの9連休。

なんかまだ正月休み感がない。多分大晦日にならんと実感わかんやろな。

 

今日はITガールのおばあちゃん家に行ってた。

かなり陽気なおばあちゃんです。ず~~っと喋ってる。楽しい一日を過ごしてきた。

色々物を貰ったり、買ってもらったりでお世話になりっぱなしです。いつかビックなおばあちゃん孝行しやんとな。

 

ITガールの愛車にETCを取り付けました。

『軽は疲れる』ってみんな言うけど俺は軽の方が断然楽。これで軽で遠出出来ます♪免許取って10年以上たつけど相変わらず運転は嫌い&苦手。乗り続けてたら好きになるもんでもないみたい。俺は出来れば助手席がいい・・・

 

今日からジムも正月休み。

だから今日はアパートの周りをランニング、素振り、筋トレ。

今日で2012年のトレーニング納めです。30日、31日は全くトレーニングしません。

野球の事もトレーニングの事も考えません。ダラダラのんびりと過ごす!

 

明日はDiesel忘年会です☆

参加者は10人になりそうです。話したい事が山ほどある。全部野球の話じゃないけど。Diesel忘年会では熱い野球の話はしません。

アホ話で盛り上がりましょう☆