プロポーズ

仕事納めでした。

今日は大掃除だけの予定やったのに俺の分析漏れが朝一発覚してバタバタバタバタ。

普段なら1時間以上かかる分析を精度よりスピード重視で20分で終わらせた。

俺のせいやし今日納期やったからとにかく焦った。

いつもの10倍は疲れた。とりあえず無事に終わってよかった。

 

今年も色々あったけど怪我なく一年間働けてよかった。

大変やけど今の仕事が好きです。なにより人に恵まれててる。

クビにならんようになんとかこれからもしがみついていこ☆

 

今日『プロポーズされました~』っていう報告をうけました♪

めっちゃ嬉しい報告です。

結婚したい!って言ってた子やからなおさら。兄の心境です。

自分が結婚してから人の結婚をすごく祝福出来るようになった。

もっとどんどん周りが結婚してほしいです。

 

そぉいえば俺去年のDiesel忘年会で結婚報告したっけ。懐かしい。

あれからもう一年か。あっという間の一年やったな。

今年は誰が結婚報告あるかな?

楽しみに待っとろ(笑)

 

明日から9連休です。

の~~~んびり過ごします☆