仕事

今日で2012年の仕事が全て終了しました♪

明日は有休、明後日大掃除で仕事納めになります。

年末のくそ忙しい時期やけど無事やらなあかん分析も全部終わったから明日はダラダラのんびり過ごします。

 

Dieselの来年の始動は1/20に決まりました。嬉野Gで猛練習の予定です。

さすがに試合はしやんから安心して。多数の参加をお待ちしています☆

 

今日シグナルズの来年分の会費を払いました。これでいよいよ正式メンバーです。

とりあえず1年。

1年間全力で頑張ってみます。

その先はどうするかまだわかりません。 

シグナルズで1年やってみてもしDieselの活動が疎かになるようならまたDiesel一本に戻ります。そう感じたら遠慮なく言ってな。

あくまでも俺はDieselの代表やから。Dieselの活動は従来通り継続していきたい。

うまく掛け持ち出来たらいいんやけどな。

 

久しぶりにジムに来てます。12月は飲み会やらイベントやらであんまりジムに来れず。『結婚してからあんま来れやんね』ってさっきもおばさまに言われた。

結婚が原因で休んだ日はほとんどないんやけど・・・。

目指せ週5!もっとキレのある体を作らな。

 

極寒の日が続いてます。胃腸風邪やノロウイルスも流行ってる。

みなさん気をつけてくださいな。