練習

1月はオフ!!!

って言うてたけどやっぱり練習する事にします。勝手に変更して申し訳ない。

近々詳細連絡します☆

 

ホンマは2/24の練習から来シーズンをスタートするつもりやったんやけどシグナルズが試合してくれる事になったんで1月に練習を入れる事になりました。

さすがに練習しやんといきなりシグナルズと試合するのは失礼やしな。

まぁ正月で鈍った体を元に戻す感じで参加してくれたらいいです。

 

/24はグラウンドが全滅でした。

グラウンド取ってるチームの方オファーお待ちしています。

オファーがなかったら河川敷練習でもやろ。

Dieselの原点は練習です!

 

まぁ来年の事は年明けてから考えよ☆

 

日曜日のDiesel忘年会は参加者11名になりそうです。

今年も乾杯は当日指名します♪お楽しみに。

誰が指名されてもいいようにみんなちゃんと言葉考えといてな。