めりくり

メリークリスマス!!

ってイヴに言うのが正しいんやろか?まぁそんな事はどうでもいいか。

 

今年はクリスマスケーキはやめてロイズのチョコレートの家を作りました。

めっちゃいい感じやろ?食べるのがもったいない。

ご想像通りやとは思いますが99.9%ITガール作です。

野球以外はスーパー不器用な俺が作ったら多分ぐちゃぐちゃになる。

ホンマに情けないほどの不器用です。

 

若い頃(まだまだ若いですが)クリスマスイヴはディナーをオシャレなレストランに食べに行ったり花火を見に行ったりしたけどアパートに引っ越しててからはもっぱら家飯です。

今年はモスチキン♪うまかった☆

 

クリスマスイヴはアメリカのホームパーティーみたいな感じでみんなを招待してワイワイ過ごしてみたい。いつか家建てたら実行しよ。

 

今年も後一週間です。

一週間頑張ったらDiesel忘年会。

めっちゃ楽しみです♪