納会

昨日はシグナルズの納会でした。

 

朝5時前帰宅・・・ 

楽しい一夜を過ごしてきました♪

なぜか二日酔いは全くなし。けど当分お酒はいいや。

またすぐ来週Dieselの忘年会やけど。

 

去年は打点王やったんやけど今年はタイトルはとれず。

チーム2位のヒットは打ったものの納得のいかんシーズンでした。三振王やったしな。

来年からいよいよシグナルズ正式メンバーです。

個人成績にはこだわるつもりはないけどチームに貢献出来るようにもっといい成績を残したい。首位打者、最多安打、最多犠打を狙います。

後は最少三振。三振の少ない粘っこい打者を目指します。粘って四球ももっと選ばなあかんな。

盗塁数も増やしたい。今年はノーサインで走ったのは2回のみ。

2番っていう打順考えるとクリーンアップが打席に入ってる時の盗塁失敗はハイリスクやけどもう少し攻めた走塁をしていきたい。

 

今週は3連休。

明日も休みです。

クリスマスイブを満喫します♪