方向

世界は終わることなく無事今日を迎えました。

 

昨日はカズキと飲みに行ってきた。

楽しく飲んできました♪

 

JRの終電に間に合わんだから近鉄で帰ってきた。

JRの終電 21:58・・・

早すぎやろ。せめて23時台まで頑張ってほしい。

俺の最寄駅は南ヶ丘駅。最寄って言っても徒歩30分強。

昨日初めて南ヶ丘で降りた。

当然暗いし、雨やし、住宅街で目印になるもんも無い。

で、俺、スーパー方向音痴。

そう。迷った。

っていうか道に迷った事に気がつかずに逆方向に歩いてた。

サークルKが出てこやんだら間違えに気が付くこともなかった。

まぁいいトレーニングになったらいいけど。

こんな調子では一人でどこも行けやんな。

 

今日はシグナルズの納会です。

終電までに終わる事はないやろうから今日は道に迷うことはないやろう。

明日は二日酔い確実。

多分一日ぶっ倒れてます。

まぁ明日はなんも予定ないし気にせず楽しんできます☆