開幕戦

早いもんで今年も後2週間。

Dieselはオフ真っ只中ですがすでに来年に向けて動き出しています。

連盟やリーグに無所属のDieselは早め早めに動いておかないとなかなか対戦相手が見つからん。

 

開幕戦の相手が決まりました。

今年の開幕戦は2/24です。例年よりかなり早め。

 

対戦相手は『シグナルズ』です☆いきなりハードな相手をぶっこみました♪

シグナルズは連盟の活動期間中は練習試合が難しいんで毎年12月にやってもらってたけど今年は対戦出来やんだから開幕戦でお願いしました。

ただし条件つきです。

シグナルズに他チームから対戦オファーがあった場合はこの試合は無くなります。

この条件はこちらから提案しました。

さすがに他チームを断ってまでうちと対戦してもらうわけにはいきません。県大会前の大切な時期やしな。

て事で今のところシグナルズ()ってところです。連盟チームと対戦出来る事なんて滅多にないからなんとか対戦出来たらいいな。

 

第ニ戦は絆さん。3/10嬉野で。

これは決定です。絆さんはこれが開幕戦だそうです。個人的には戦ってて1番楽しい相手で1番負けたくない相手です。

今年はたまたま2連勝したけどあっちの方が力は上。

当然チームの勝利に力を注ぎますが俺の中では『vs濱口』でもあります。

今年は投手・濱口に完璧に抑えられたうえに投手・俺は完璧に打たれた。高1の秋からあいつには負けっぱなしです。

スコアに余裕があれば個人的勝負も楽しみたい。あくまでもチームプレイ優先やけどな。

 

現在6月までグラウンド確保出来ています→コレ。対戦相手どんどん募集してます♪