休日

オフに入って最初の週末。

 

今日はジャズドリーム&イオン名港へ行ってきた。

結婚準備期間中はどこに行っても『これ結婚式で使えるんちゃう?』みたいな感じで結婚中心に考えてたから何も考えずにのんびり買い物に行くのは久しぶりです。

 

ジャズのNIKEでめっちゃカッコイイバットを見つけた。

バランスも握り心地もよくてめっちゃ悩んだけど20g軽かったってのもあるしバットは今ので十分やからやめときました。デザインは完璧やったんやけどな。

てゆーかオフ早々野球の事考えて買い物です。

野球嫌いと結婚してたらえらい事になってたな。

 

結局ジャズでは俺は何も買わず。矢場とん食えたから満足やけど。

 

名港のイオンはリニューアルしてから初めて行ったけどいい感じでした☆

狭いけどアウトレット店中心やから掘り出し物に出会えます。いい感じの服が買えました♪

 

けどスポーツ店がないのが問題やな(笑)

どこでも野球用品が見たい。

 

明日は選挙行った後のんびりします☆