シグナルズ

来年からシグナルズの正式メンバーになる事になりました。

 

DieselとMAXがあるし連盟のチームに入るつもりは絶対ない!』って何年も言い続けてきましたが考えが変わりました。

 

シグナルズに初めて参加してから約7年。『スゲー出席率の高い助っ人(連盟登録済)』をついに卒業します。

 

正直今の状態のままチームに残ったとしても何も文句は言われやんだと思う。

けど去年からシグナルズはちょっと変わって『勝ちたい、強くなりたい』ってみんなが熱くなってる中でなんか俺だけこんな中途半端な状態で野球やってるのが申し訳なくなった。

チームはどんどん強くなってきて今年は4回も県大会に出た。

で,『やるならやる、やめるならやめる』って考えてる時にパナ津と当たった。

答えがでました。

俺も勝ちたい。強くなりたい。うまくなりたい。

 

だから来年からは正式メンバーとしてバリバリやります!

シグナルズは今年若い子がいっぱい入ってきた。

シーズン序盤は俺しかおらんだニ遊間が守れる選手が二人も入ってきた。

強打のショートと器用な左打ちのセカンド。下手したら来年守るところがない(笑)

結婚関係で三ヶ月休んでる間に定位置やった2番から下位打線に落ちた。

まぁ三ヶ月も来てない選手に普通上位は任せられやん。

 

正直今めっちゃ楽しいです。

補欠になる気はないし2番も取り返したい。

中学の時よーへー,ノリオ,ゆーぞーと高校の時濱口とレギュラーを争ってた時の刺激をまた感じてます。

三十路にしてこの刺激を味わえるとは思わんだ。

県大会にも何回も出たい。A級の企業チームにも勝ちたい。

来年はさらに楽しく野球が出来そうです☆

 

シグナルズの正式メンバーにはなりますがDieselの活動は一切変えるつもりはない。

来年も目標は月ニ回の活動&DynamiteCupです!

連盟チーム所属兼草野球チームの監督ってかな~り厳しいとは思わけどなんとか頑張ってみます。

俺のDiesel愛は不滅です。当然MAXも辞めやん。

 

今年わかった事は・・・

 

俺スゲー野球好きみたいです♪

 

この冬は勝負やな。