ジム

体調はまた完全復活してないけど今日からジム復帰♪

来年にむけて休んでる暇はない。ちょっとずつ鍛えてかな。

 

ジムで超久しぶりにパナ津の友達に会った。

9月の県大会で負けて以来でした。

 

あの試合の事で聞きたい事、確認したい事、教えてほしい事が山ほどあったから話しまくってた。

ずっと気になってた1、3塁の時のバッティングについて『たまたま』なんか『狙った』のか確認したかったプレイがあったんやけどようやく聞けた。

やっぱりA級は凄い。

俺の仕掛けたトリックプレイなんてなんの意味もなかった。

他にも色々教えてもらった。

あの投手がなんで打てやんだんかもなんとなくわかった。

 

パナ津と試合が出来た事で自分の中で大きな変化があった。

ホンマにいい経験でした。

 

来年の東海五県でもう一回対戦したい。

もっともっとA級のチームと対戦してみたい。

 

その為にはもっともっと努力しやな!!