データまとめ

一年間の野球の疲れがドッと出たのか朝から体調不良。

どうせ有休やったから病院に行ってきた。

まぁたいしたことないです。

出勤日やったら普通に出勤出来る位。最近は体調が悪いとちゃんと病院に行くようになってきた。昔ならほっといても治ったけど今は簡単には治りせん。

もう若くないから(笑)

 

体調不良の中、昨日の試合&今年一年&過去データをまとめました。

各タイトルホルダーはトップページに記載しました。井上君はDiesel参加三年目にして初の首位打者。.320でチーム唯一の三割打者です。

 

投手はよーへー、ノリオ、奥永が仲良く5勝で最多勝。このあたりが今年チームの成績がよかった原因やな。みんなが安定してた。

防御率はノリオ。俺は規定投球回21回に1回足りず。プロやったら昨日1イニング投げるところやけどまぁノリオにタイトルは譲りました。てゆーか昨日は投げれる状態じゃなかった。数字だけみたらノリオがエースやな。2枚看板もよかったけど。

 

まぁみんな個人成績は気にせんでいい。

数字にとらわれると野球がつまらんくなるし。目標持って個人のモチベーションの為に気にするのは全然構わんけどな。

あくまでも楽しむ事を優先してください♪

 

過去データ』に過去7年の成績を載せてます。今年貯金をいっぱい作ったから通産成績も勝ち越しに転じました☆

昨日のニ戦目の勝利で通産50勝です。

みんなで積み上げた50勝♪

100勝の時は盛大にお祝いしよ☆