2012ラストゲーム

今日はシグナルズ&Dieselの今年最終戦。

 

まずはシグナルズ。

東海五県松阪支部決勝vsNRさん。

11時プレイボールの予定が雪の影響で12時半に。山恐るべし。さすが勢和。

 

今日は7番セカンドで出場。

初回にいきなり失点。その後も点を返すとまた失点っていう嫌な展開。

が、2-4で迎えた6回に一挙5点をあげて逆転♪そのまま勝利☆

見事東海五県松阪支部代表の座をゲット!

個人的には微妙やったけど東海五県は絶対出たい大会やったからめっちゃ嬉しい。

チームが勝てばOK♪

早速パナ津所属の友達にメールした。

やっぱり津支部はパナ津さんらしい。なんとかもう一回対戦したい。

 

シグナルズ終わりでDieselへ。vs鈴鹿イーグルスさん。

到着したらすでに第ニ試合の4回でした。

第一試合はまたまたよーへーが完封したらしく9-0で勝利。

監督不在の中よく頑張ってくれた♪

第二試合は3-2で勝利☆

ここ2試合で18失点と絶不調やった奥永が2失点完投。最後に復活してよかった。

 

寒い中みんなお疲れ☆監督不在の中みんなで頑張ってくれて感謝です。

特に橋爪監督代行お疲れ♪来年から安心してDieselを休めます。

まぁ基本的には休まんけどな。

鈴鹿イーグルス監督さんからも『監督不在やのによくできたチームやな』っていうお褒めのメールをいただきました。

 

みんな一年間お疲れ様。

雨天中止が多かったし俺の結婚で一ヶ月休んだにも関わらず20試合以上の試合をする事が出来ました。試合に参加してくれたメンバー、その家族、相手チームの方々皆様に大感謝です。

 

今年は17勝4敗という好成績でした。

が、17勝よりもDynamiteCupで慶雄さんに大惨敗した事の方が頭に残ってる。超格上とはいえ悔しい一敗でした。あの一敗以降13勝2敗という好成績を残してます。みんなも何か感じる事があったんちゃうかな。

また来年対戦出来たらもう少しいい試合がしたい!11月以降のよーへーならもう少しは抑えられるはず。

 

今年もみんなが怪我なく一年間野球が出来てよかった♪

今年はいっぱい勝てた。それは嬉しいしいい事やけどDieselの目的は勝利ではない。

 

『グラウンドで笑いたい!!!』Dieselはこれが1番!!

 

本音を言えば俺はグラウンドでみんなと会えたら試合なんてしやんくてもいい。

みんなでワイワイしたい。

この前幸一と『野球が無かったらみんなと会う機会がないな』って話をした。

逆に言えば野球やってるからみんなと会える。

 

Dieselを作ってよかった。

 スゲー大変な事もいっぱいあるけど(笑)

 

 しばらくは野球の事は忘れます。正直肩がヤバいです。しっかり休みます

 

明日は有休。データまとめでもしよ。