ツリー

クリスマスツリーを出しました。

こういうのは大切にしたい。一気に部屋に季節感が出た♪

 

忘年会の全員分の出欠が確定しました。

みんなめっちゃ返信早くて驚いたわ。しかもほとんど出席☆12名での忘年会になる予定です♪試合したい位の人数やな。

試合も忘年会みたいに簡単に人集まったらいいのに(笑)

まぁ忘年会だけでも予定調整して顔出してくれるのは嬉しいけどな♪

 

日曜日の試合ですが俺は間に合わんからショートが空きます。

今回はノリオに守ってもらいます。

最終戦って事で打順も変則になります。1番ノリオ、3番奥永も変わります。

今年あんまり参加出来なかったメンバーに上位を打ってもらいます。

オーダーは当日橋爪監督代行に聞いて下さいな。

 

俺はシグナルズで頑張ってきます!

市役所さんが棄権したらしく対戦相手がNRさんに決まったみたい。

正直準決勝で一試合戦ってきてくれた方がシグナルズには有利なんやけどな。

まぁお互い一試合のみやからガチの勝負が出来るのは楽しみ。

東海五県は絶対県大会に出たい!!!

強豪相手やけどなんとか頑張ってきます☆