昨日

昨日はWBCについて熱い日記を書いたのにサーバーのメンテかなんかで更新出来ず・・・

 

WBC楽しみやね。

メジャー組がおらんとはいえなかなかのメンバーなんちゃうかな。

十分3連覇が狙えるチームやと思う。

 

今週日曜日の最高気温が7℃らしい。

野球をするには寒すぎる。

まぁ雨が降らんだらいいんやけどさ。

 

シグナルズに参加するのは9/22の県大会以来。

パナ津さんに負けて以来です。

今週は東海五県の決勝。

相手はNRさんか市役所さん。

どっちも強敵です。久しぶりやし楽しみ。

 

Dieselは今週が最終戦。

相手は鈴鹿イーグルスさん。

申し訳ないけど俺は遅刻で参加の予定。

俺が行くまではなんとか頑張って勝っててください。

最後やから思いっきり楽しみましょう☆