誕生日

今日はITガールの誕生日でした。まだ24歳。

一応誕生日なんでディナーに行ってきた。津市上浜の『ポルト』っていう店。

スペアリブがめっちゃうまかった♪また行きたい。

 

昨日の試合前から感じてたけど若干の右肩痛です。まぁ痛いのに無理して捕手&投手までやった俺が悪いんやけど。今週日曜日には治ってるのを祈るしかない。

Diesel今週参加メンバー現在10人になりました。このまま欠席者が出やんだら俺はシグナルズに参加する事になると思います。

 

昨日橋爪に『今の状態でシグナルズ行って大丈夫なん?』って言われた。

完全に大丈夫じゃないです。

バッティングはまぁ打てやんのは仕方ないとしても昨日の守備ではちょっとまずい。

しばらく休んでる間に球際に弱くなってしまった。しょうもないミス連発やったからな。

シグナルズであんなミスしたらヤバい。てゆーか俺が行ってない間に新しいショートが入ったみたいやからまたレギュラーを取り返さな。

チーム内で争いが激しいのはいいことです。

昨日のミスは今の自分の状態がわかったからよしとしよう。次同じミスしやだらOK☆

 

いよいよ野球シーズンも終了間近。

一年あっという間やな。

もっと野球がしたい。