vs絆

Diesel活動日やのに珍しく今日も快晴♪

今年は雨に悩まされたけどプチ活動休止明け以降天候に恵まれてる。

 

今日の対戦相手は絆さん。過去一度した勝った事のない苦手チームです。

しかも今日はほぼベストメンバーやったから正直厳しいかなと思ってたけど・・・

 

なんと2連勝☆☆

 

第一試合の先発は先週一安打無四球完封のよーへー。今日も絶好調。

久しぶりにコンビを組んだ橋爪との相性も良かった。

まさかの二週連続無四球完封。先週よりは悪かったけどいい投球内容でした。

 

攻撃陣は今日も貧打。3安打した打てやんだけど岩村君の犠飛&ミス絡みで2得点。

2-0で勝利!!

 

第ニ試合はノリオ先発。5イニング無四球無失点。ノリオ史上最高の投球内容やったかも。無四球ってのがデカイ。

二番手は俺。2イニング1失点。よーへー、ノリオの無失点の流れに乗れず失点。申し訳ない。やっぱり濱口には打たれる。悪い球じゃなかったと思うんやけど。ちょっと力入り過ぎたかな。猛反省です。

 

攻撃陣は井上君とゆーぞーが2安打。序盤から相手のミス連発で5得点。

5-1で勝利☆

 

個人的には前々回のミエレーシングさんの第ニ試合から5試合連続ノーヒットで大スランプ中です。正直感じは悪くないんやけどな。

ついにDieselでの打率がシグナルズでの打率を下回りました。

どう考えてもシグナルズでの方が打つの難しいんやけどな。Dieselでは毎年三割打ってたのに今年は絶望的です。

まぁチームが勝ってるからいいんやけどさ。かなり情けない打率になってます。

 

本日の試合結果、個人成績更新済みです。チーム打率下降中(笑)

 

寒い中9人でお疲れ様でした。

 

来週も頑張ろ☆