baby

今日は朝から一志グラウンドへ。

半年以上先やけど6/16、30のグラウンドを確保してきました。毎年毎年グラウンドは争奪戦です。先手必勝♪来年分は3月以外は順調に確保出来てます。

3月は一志グラウンドはとれませんでした。嬉野、松阪は今月予約やけど連盟も使うから厳しいかな。

すでに3月のグラウンド確保出来てるチームの方、対戦オファーお待ちしてます♪

 

グラウンド行った後インフルエンザの予防接種へ。毎年うってます。

自己管理は大切です。インフルエンザなんかで仕事も野球も休みたくないし。

 

夜はよーへー家で鍋パーティー♪

9月に生まれたベイビーと初対面でした。めっちゃ可愛かった☆おとなしいし。ぷにぷにです。

Diesel現在ベイビーラッシュ中です。

先々週見た西井ベイビーも可愛かった♪来月にはゆーぞーのとこも生まれる予定。

みんなパパになる年齢になってきたんやな。

 

今日の鍋は『寿がきや鍋』。シメのラーメンが激うま。さすがは寿がきや。

またやりたい。

去年まではよーへー家と一ヶ月交代でそれぞれの家で鍋パしてたけど今年はベイビーがいるんでさすがに我が家には来てもらえません。新しい鍋パートナー募集します(笑)いつでも鍋しに来て下さい。

 

明日はDiesel

9人やけど頑張ろ☆

 

めっちゃ寒そう。まぁ晴れたらいいわ。