一週間

一週間終了♪

 

結婚式関係の有休やら結婚休暇やら祝日やらで月から金曜までフルで働いたのは約2ヶ月ぶりでした。

 

久しぶりやし仕事めっちゃ忙しいしハードな一週間やった。

来週もめっちゃ忙しそぉ。まぁ暇よりはいいけどさ。

 

今週も天気を気にせんと日曜日の試合を迎えられそうです。

今朝岩村君の後輩の小泉君が来てくれる事が確定して参加者10人っていうDiesel的には珍しく人数余裕やったんやけど西井が来れやんくなって結局9人です。

9人おれば試合は出来るからいいんやけどギリギリはちょっと怖い・・・。

けど今さら人頼めやんし9人で頑張るしかない!

 

来週の最終戦も今のところ9人です。Dieselメンバーのみで今の時点で9人集まってるなら上出来です。

が、なんとかもう一人きてほしい。

 

俺以外で9人集まったら俺はシグナルズに行きます。

Dieselには遅刻で参加の予定です。

 

まぁあくまでもDiesel優先やけど。

人数が足りればそうさせていただきます。

その時はご協力よろしく!!!