愛のこもったアホDVD

早いもんで結婚式からもう一ヶ月がたちました。

 

あっという間やな。

 

写真やDVDを見て改めて『結婚式やってよかった』と思う。スゲー楽しい一日やった。

 

余興でKARAを踊ってくれた、ITガールの友人達が愛のあるアホDVD(笑)をプレゼントしてくれました。めっちゃおもろくて毎日見てます。

女の友情パワーを感じました。

 

友達ってやっぱりいいな。俺の友達も結婚式いっぱい協力してくれたしな。

ホンマに感謝です。

 

交際中、お互い『友達優先』を貫いてきて、間違ってなかったと結婚して改めて思った。

 

『友達がおらんだら・・・』って考えるとゾッとする。

簡単には出来やん分これからも友達はずっと大切にしていきたい。

 

またみんなで旅行やスノボに行きたいなぁ。

みんな家族が出来て現実的には難しいやろうけど。

 

とりあえず鍋パしたい♪久しぶりにDiesel独身男鍋でも開催しよかな☆

 

寒い日が続いておりますが風邪ひかないように気をつけてください。

Dieselは風邪くらいでの欠席は許されません(笑)