二十代

二十代最終日を迎えました。

 

明日から三十路です。

 

19歳からハタチになる時の衝撃に比べたらたいしたことない。

『あ~、一つ歳とるな』

くらいのもんです。

 

とりあえず後悔の無い二十代を過ごせたと胸を張って言える。楽しい10年間やった。

嫌な事もいっぱい経験したけどそれ以上に楽しい事が多かった。

最後の最後で一応結婚も出来たし。

 

小学生の時思い描いてた30歳とは全然違う。いい意味で。

また楽しい10年間が過ごせる気がします。

 

それにしても30歳になってもこんなに楽しく野球続けられてると思わんだ。

野球が楽しくて仕方ない♪Diesel、シグナルズ、MAXのバランスも最高です。

ずっとずっと野球だけは続けていきたい☆

 

今週日曜日の対戦相手は絆さんです。

Dieselの苦手なチーム。力の差はそんなに無いと思うけどなかなか勝てやん相手です。

 

個人的には1番負けたくない相手で1番対戦が楽しい相手です。

高1の秋にレギュラーを争って負けた濱口&高3の夏、俺が負けてベンチで号泣している時にグラウンドで歓喜してた子達が所属しているチームです。

とくに夏のあの瞬間は一生忘れやん。

絶対負けたくない!!!

 

とにかくめっちゃ楽しみです☆

週末は寒いらしい。まぁ晴れたら寒くてもいいや。

12月に野球するんやからそれくらいの覚悟は出来てます。

 

晴れる事を祈ろ。