感覚

昨日の試合結果、個人成績を更新しました。

また見ておいてくださいな。

 

個人的には昨日はタコやったけど内容的には満足の打席が多かった。

球種やコースも結構読み通りにきたし芯でとらえた打球もあったし。

ヒットはまぁそのうち出るやろ。案外早く感覚が戻ったからよかった。

 

後は守備やな。

4試合で一個もショートゴロさばいてないし。早く生きた打球を処理したい。

シグナルズに戻るまでには感覚を完璧に戻しとかな。

 

てゆーか昨日のDiesel凡ミス多すぎやで。

ノリオとよーへーはフライ落としたらあかんやろ(笑)

 

まぁ楽しく野球出来てるからいいんやけどさ。

 

2ヶ月野球やってない間にまた野球が大好きになったみたいです。毎週毎週野球が出来る今が幸せです♪