vsプログレス

Dieselの活動日とは思えやんような快晴☀

寒くも無かったらし最高の野球日和♪毎回こんな条件で野球がしたいもんです。

 

Dieselの試合の前に松阪支部のBOSSさんが現役&OB戦をやってたらしい。

俺が到着した時には終わってたけど。強豪BOSSさんのOB戦やからレベル高いやろな。どうせ同じグラウンドなら早く行って見学すればよかった。

 

Dieselの試合の方ですが先週の20安打が嘘のように今日は超貧打。

まさかのニ試合で2安打。

 

第一試合はよーへーが7イニング1安打無四球8奪三振無失点の快投♪過去最高の投球やったかも。

打線の方は終盤まで完全試合をされてたけど四球きっかけから橋爪の内野ゴロで先制。

1-0で快勝。両チームとも1安打で四球も失策少なかったから1時間10分で終わった。

 

第二試合は先週9失点と大乱調の奥永。

今日も制球さだまらず10四死球で4回9失点・・・。

今年はコントロール抜群やったんやけどな。ちょっとスランプ入ったな。今年前半の連続完封を思い出せ。球は悪くはないから。

二番手はノリオ。

3イニング無失点。立ち上がりも今日はよかったしよかった。ちょっと無駄な四球もあったけど十分合格。

三番手は俺。

1イニング無失点。けど久しぶりに四球を出しました。反省やな。無駄な四球やったし。

第二試合は2-9で惨敗でした。

攻撃陣は冒頭でも書いたように2試合2安打のお寒い内容です。よーへーとゆーぞーの1安打のみ。

先週跳ね上がったチーム打率が一日でニ分落ちた。

 

まぁでも第一試合勝てたのはデカイよ。プログレスさんはエースも4番もおらんだけど勝てた事は素直に嬉しい。

 

なによりも楽しい一日を過ごせたからよしとしよう☆

 

Dieselは現在13勝4敗になりました。

 

残りわずかやけど頑張りましょう♪