のんびり

久しぶりに一日全く何も予定の無い日を過ごした。

 

ダラダラダラダラとしっかり休養しました。

まぁ今は全く疲労も溜まってないけど。

 

結婚式のDVDが届きました♪

みんなのメッセージ見ました。一人一人それぞれ個性が出てて面白かったです。

それにしてもさすがはアラサー。みんなうまい事喋る。

それぞれのメッセージ、ホンマに嬉しかったです。ありがとう☆

結婚式でも号泣しましたがDVDでもしっかり泣きました(笑)

てゆーかもうあれから一ヶ月か・・・

あっという間やな。

去年の12月からずっとバタバタしてたからやっと落ち着いたっていう安堵感と物足りやんっていう気持ちを感じながら過ごした一ヶ月でした。

 

せっかく落ち着いのに野球がDieselしかない。

土曜日MAX、日曜日朝シグナルズ、昼からDieselでダブルみたいなハードや野球週末を過ごしたいのに今年はとりあえずDieselのみの予定です。

Diesel活動が毎週あるからまだいいけどやっぱり若干もの足りやん。

もっともっと野球がしたいです。

 

明日はDiesel

珍しく天気を気にせんでいい日曜日です。人数も早い段階で9人集まったから気楽でした。

 

4番はまだ悩んでる。

 

もう少し悩みます。