ベストショット?

カメラマンに撮ってもらった結婚式の写真が届きました。

1000枚以上あります。

 

お気に入りはこの写真。ITガールが着替えてるうちにカメラマンさんにお願いして撮ってもらったこの写真。

アホです(笑)

まぁプロカメラマンに素振りの写真撮ってもらう事なんか今後絶対無いからいい思い出です♪

なかなかいい位置からバット出てるし(笑)

 

津市民大会の優勝チームは知らんチームやったみたいやけどキャッツさんが準優勝したそうです。準決勝がプログレスさんvsキャッツさんやったらしい。

Dieselにゆかりのあるチームが大会で結果出してる。

Dieselも頑張らな!

Dieselは津市民大会には出やんから来年のDynamiteCupでいい成績出せるように頑張りましょう♪

 

明後日はプログレスさんと対戦。

約一年振りの対戦になります。井上君が先発した時以来の対戦。

去年は惨敗やったから今年ははなんとかいい試合がしたい。

4番岩村君不在やから打順を感じるのが難しい。

Dieselで4番に適性があるのは岩村君と奥永位やからな。

奥永は3番に固定したいし誰にしよ?

 

明日は暇やからのんびり考えよ。