ユニバ

USJに行ってきました。

 

久しぶりやったから色々変わっててめっちゃ楽しんできました♪

 

さすがにディズニーと比べると若干劣るところも多いけど・・・

 

世界一のツリーはすごかった☆点灯の時のショーはディズニーより魅力的でした。

平日って事で空いてたからアトラクションいっぱい乗れたし食べたい物もいっぱい食べてきたし大満足の一日でした。

心配やった高速の運転も今回初めて新名神から行ったんやけど近かったし簡単やった。

相変わらずびくびくしながらの運転やけど。

 

ディズニーは年に何回も行きたいけどUSJは数年に一回位が楽しめる気がします。

 

そんな感じの4連休初日。

この4連休は色々忙しいからあっという間に終わってしまいそぉ。

 

とりあえず今日は早朝起床&運転でもぉフラフラやからゆっくり休みます。