市民大会

珍しく今日も残業でした。

二日連続残業なんて記憶にない位久しぶりです。まぁ残業って言うても二日で2時間ちょいしかしてないけど。

基本定時人間としては1時間でも残業すると生活のリズムが変わってしまう。

残業は無いにこした事はない。

 

津市民大会プログレスさんは準決勝で負けてしまったようです。

負けたとはいえ去年優勝、今年ベスト4はすごい♪

 

プログレスさんはDieselの事を『実力均衡のよきライバル』って言うてくれていますが正直随分と差がついちゃった感じです。

Dieselは津市民大会には出ませんが少しは近づけるように頑張ろ!!

まずは今週2試合惨敗しやんよーにしやな。

第一試合はよーへー-和田君、第二試合は奥永-橋爪バッテリーで行きます。

二人とも完投が理想。

奥永-橋爪バッテリーは一昨日呼吸がイマイチ合ってなかったから元に戻してくださいな。お前らは合うはずやから。ズレたまましばらく組まんのはよくないから今回はニ試合目で組めるようにした。

 

今のところ週末は天気が良さそう。最近週間予報がよく当たる。

このまま変わらんだらいいんやけど。