筋肉痛

全身かなり筋肉痛です。 

久しぶりの試合やったうえに捕手&投手したから当たり前やけど。

まぁただの筋肉痛やしほっといたらそのうち治る。

ずっと野球出来てなかったからこの感覚を味わえる事さえ嬉しい。

出来れば筋肉痛にならん方がいいけど。『ちょっと張ってる』くらいが理想です。

 

昨日の試合結果、個人成績等更新したんでまた見ておいてくださいな。

相変わらず首位打者は橋爪です。奥永の防御率が一気に悪くなった。Dieselは失点から防御率計算するから実際はもう少しいい数字やけどな。

てゆーか9失点もしながら勝ち投手になれただけでも十分やろ。

 

シグナルズは昨日新規連盟加入チームの弾丸ボーイズさんに負けたそうです。

このまま初出場で優勝しちゃいそうな気もする。まぁNRさんが黙ってないとは思うけど。

今は知らんけど俺が知ってるころの弾丸ボーイズさんは強かった。

いい投手もおったし打線も強力やった。いきなりシグナルズに勝つんやから今でも強いんやろな。また松阪支部で勝ち上がるのが難しくなるな。

支部のレベルが上がるのはいい事やけど。

昨日の負けでシグナルズはしばらく活動入らんみたい。

次は12/9の東海五県の決勝。俺はDieselやから行けやんけど。

今はとにかくDieselの残り試合に集中します☆

 

今週は木曜が創立記念日で休みやから三日間しか仕事無し。おかげで忙しい。

今日は珍しく残業でした。

大変やけど木曜からの4連休に向けて頑張って働きます♪