活動再開!!!

今日は約2ヶ月振りのDieselの試合でした。

対戦相手は今年二回目のミエレーシングさん。

 

昨日の雨の影響でグラウンド整備もちょっと必要やったけどなんとか無事ニ試合出来た。

 

久しぶりの試合って事で不安もあったけど

①13-9

②4-1

で2連勝♪

2試合で24安打と猛打爆発☆まぁラッキーヒットが半分以上やったけど。

奥永4安打、ノリオ3安打、後は西井以外は2安打。西井も1安打で全員安打。

 

ただしみんな打撃内容はイマイチです。

奥永くらいかな。いい感じやったのは。

まぁでもヒットはヒット。みんな自信にしてくださいな。

 

投手の方は第一試合は奥永が完投。

『完封よろしく』って言うてあったのにまさかの9失点。7回7奪三振はいいとして6四死球。普段やったら序盤で変えてるような内容やったけど途中良くなってきたから無理矢理完投させた。

最終回の4失点が無駄やったな。エラーが出た時にどんなピッチングが出来るかが大切。次はちゃんと抑えてくれるやろう。久しぶりの登板で完投出来たのはプラスやと思う。まぁ今日は凹んでください。

 

第二試合はノリオ先発。

立ち上がりに失点したけど3回1失点。最近のノリオは立ち上がりに若干不安ありかな。

大崩れせんから別に問題はないけど。今日は結構いい球もきてた。

2番手は俺。

3回無失点。無四球4奪三振。内容はまぁまぁです。

僅差の試合やったから抑えられてよかった。

 

今日の俺のバッティングは最悪でした。

スイングスピードが激遅。ずっと素振りもトレーニングもしてないから当たり前か。

早く元の状態に戻さんと。このままではシグナルズでは通用しやん。

 

次の対戦相手はプログレスさん。

今日津市民大会の準決勝、決勝を戦ってます。

去年は市民大会制覇翌週に対戦しました。今年もそうなりそうな予感です。結果を知るのが楽しみです♪

 

Dieselは今日二つ勝って12勝3敗。なぜか今年はよく勝ってる。

4年振りの年間勝ち越しが決まりました。これから強敵が続くけどどうせならもっと貯金を増やしたいな。

 

久しぶりの試合で体はボロボロ。明日は筋肉痛確定やな。

 

けどやっぱりDiesel楽しい♪来週も頑張りましょう☆