今日は一日中雨。

一志グラウンドやったら今日の時点で明日は中止やな。

雨降った時間が長かったからグラウンド状態が若干心配。

まぁ最悪グラウンド水抜きして一試合だけでもやろ。久しぶりの試合やし出来たら中止にはしたくない。

 

ノリオの会社のソフトボール大会が今日の雨で来週に延期になったらしく明日来れるようになりました♪

よかったよかった。Diesel打線はノリオ抜けるとかなり痛いからな。

ちなみにノリオおらんだら『1番・キャッチャー橋爪』予定でした。ノリオがおるなら当然1番はノリオです。

橋爪の1番はまたいつか。多分ないけど。

 

今日は今シーズン初鍋でした。

ITガールの友達が遊びに来てくれてもトマトチーズ鍋をした。うますぎて食べ過ぎた。

やっぱり鍋はいいわ♪来週から毎週週末は鍋やな。

 

明日の野球久しぶりやしめっちゃ楽しみ☆目指せ2連勝!!!

 

夜のうちにグラウンドが乾くのを祈りましょう!