☃寒☃

今日はめっちゃ寒かった。すでに冬仕様で自転車通勤です。

 

ハワイから帰ってきてコタツを出しました。昨日今年初めて電源を入れた。一回コタツに潜ってしまうと出るのが辛い。

 

夕飯後にコタツに入ってしまって出るのが辛いなか頑張って脱出してジムに行ってきた。

 

そしたら・・・

 

駐車場ガラガラ、しかも真っ暗。

 

近づいたら『臨時休業』の文字が。今日明日休みみたい。

最悪です。てゆーかメルマガ回せよ。なんのためのメルマガサービスやねん。

 

結婚してから全然ジムに行けてない。

まぁ結婚したのが原因じゃないけど。俺が勝手に遊びに行ったりして行けてないだけやけどさ。とにかく体が鈍りまくってる。

早く運動がしたい。

 

てゆーか今は野球がしたい。

 

今週日曜日、相変わらず人数不足。まぁ新人は入れやんって方針やから毎回人数がギリギリなんは仕方ない。

来年以降はちょっと考えよ。

俺としては出来れば新人は入れたくないけど。