仕事復帰

10連休明けの出勤。

 

仕事の方は余裕。10年も同じ仕事しとるし。

ただ自転車通勤がきつかった。

体力がかなり落ちてる。まだまだ野球シーズンは続くし早く復活させやな。

 

今週土曜日はMAXの今期最終戦。残念ながら行けやんくなってしまった。

今年は結婚関係でバタバタしてたから3回しか行けやんだ。来年は皆勤目指します!

 

日曜日は久しぶりのDiesel

ミエレーシングさんと今年二回目の対戦。いつもの事やけど人数が微妙・・・。

甚野と入船君が来てくれるけどまだ8人。西井が遅刻でノリオが未定。まぁ最悪ノリオがNGになっても西井がこれば9人やからなんとかなるとは思うけど。ただよーへー&森井さんの投手陣不在やからノリオがおらんとちょいキツイ。

とりあえず奥永は最低でも完投でよろしく。ニ試合目はそん時考えよ。

 

人数よりも問題は天気。今のところ土曜が雨予報。午前中の試合やから前日の雨もキツイ。

 

なんとか試合出来たらいいんやけど。

 

未定だった12/9の対戦相手が鈴鹿イーグルスさんに決まりました。

すでにOFFの予定だったようですがお願いしたら快く引き受けていただきました♪

ホンマにありがたいです。