休暇最終日

結婚休暇の10連休最終日。

 

今日も一人です。

 

朝からコメダへ。

『一人でモーニングに来てる』っていう感じかなんか好きで昔はよく行ったけど久しぶりに行った。多分結婚生活始まったらもう行かんくなる。しっかり満喫してきた。

 

昼はマック、夜はコンビニ。

昨日今日と寮生活時代の食生活を再現してます。今考えると恐ろしく不健康な食生活。

まぁ俺が勝手にこの食生活をチョイスしてただけやけど。

これからはしっかり管理してもらいます。

 

明日から久しぶりの仕事。忙しい一週間になりそぉです。いっぱい休みいただいたから頑張って4日間しっかり働いてきます☆

 

週末はMAX&Diesel。また雨っぽいんやけど・・・

 

晴れるのを祈るしかない。