中止

今日のシグナルズの試合は中止でした。

 

昨日の日記にも書いたように来週からはDieselの活動が続くから今年はシグナルズに行くのは厳しいかも。うまく時間がかぶらんだらいいんやけど。

新規参入チームとの対戦や東海五県の決勝もあるから残念です

 

しかも今日の中止分(東海五県決勝)が12/9に入った。

シグナルズvsDieselの対戦予定日やったけどかぶっちゃいました。残念やけど今年はシグナルズとの対戦はなくなりました。

12/9の対戦相手はまた探します。12月やからなかなか見つからんかも。

対戦可能なチームの方、連絡くださいませ。

 まぁ相手見つからんだら猛練習でもやろう。

 

それにしても今年は中止が多い。今年日曜日の雨多くない?

ここまでくると雨男がどぉとかいう問題じゃないわ。どこのチームも雨に苦しんでるみたい。

まぁ天気だけにはどう頑張っても勝てやんから仕方ないけど。

 

今日からITガールは北海道へ旅立ちました。って事で新婚早々一人暮らしに逆戻り。

今日は一日ずーっとダラダラして夜はCoCo壱の弁当食べてオークランドで風呂っていう寮生活時代みたいな一日を過ごした。

結婚休暇の10連休も明日でおしまい。明日もダラダラします。

夏過ぎからずっと結婚関係でバタバタバタバタしてきたからちょっとしばらくはのんびりしたい。

 

とりあえず今は野球がしたい!