スパイク

久しぶりにジムに来てます。

結婚式翌日に来て以来体調不良&新婚旅行でずっと来れなかったんで約10日振り。

ハワイで激太りしてると思ってたけど100g増のみでした。誤差です。

ハワイでは運動らしい運動はしてないけど買い物で歩き回ってたから食べまくっても太らんだみたい。ちなみに日焼けも全くしてません。

昨日会社で『ホンマにハワイ帰り?』って聞かれた位です。

 

やっぱりジムはいい。エアロバイクにまたがって日記を書くのが俺は好き。

 

ハワイに行ってる間に俺のシグナルズ仕様のスパイクが完成しました♪

めっちゃ理想通りに出来上がった☆靴紐さえ変えたら県大会でも使えそうな感じやし。早く試合で履いていい感じに汚したい。

 

明日は大雨らしい。シグナルズの試合は午後から。午後からの方が降水確率高いからちょっと厳しいかな。

来週からは4週連続でDieselの活動があります。うまくシグナルズと時間がかぶらんだらいいんやけど。俺の事情で10月オフにしてみんなに迷惑かけたから残りの活動はDieselに集中するつもりです。早くDieselで試合がしたい♪

 

とりあえず明日天気予報が外れる事を祈ろ。