トラブル

ハワイで買ってきたm&m´sグッズを飾りました。3万円分位は買う予定やったけど手に入ったのはこれだけです。まぁでも満足です。

結婚関係で飾る物が物が増えたからm´sグッズはトイレに押し出されました。

 

いつまで南国気分ってわけにはいきません。

 

『こういうトラブルがあった時はこう対処してください。まぁトラブルはそぉはおきませんから』って言い残して結婚休暇をいただいたんやけど見事にそのトラブルが起こったらしい。普段はめったにおきやんのに・・・。

気になってたんで今日お土産置きに行きがてら会社にいってきた。

対処法言うといたからそんなに大事にはならんだみたい。とりあえず一安心。月曜日も気にせず休めそうです。

 

日曜日はシグナルズの東海五県決勝戦。NRさんと市役所さんの勝者と対戦。俺はかなり試合間隔あいてるし全くトレーニングもしてないから若干不安やけど頑張ってきます。

 

天気がちょっと怪しいっぽいけど・・・